スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回 引きこもり女子会 In 多摩

ご無沙汰しております、Yuraと申します。早いものでもう3回目となりました。
ご案内をさせて頂きます。

この会の中での会話内容は、会の中だけとし皆様の心にとどめて頂きますようお願いいたします。
参加したことある方も、初めてという方もそして、23区の方や多摩地域、都外の方でも参加歓迎いたします。
少人数でアットホームな感じでやっておりますのでお気軽にお越しください。

参加は性自認が女性であり、引きこもりの経験がある方(当事者、過去現在どちらでも可)に限らせていただきます。

今回のメインはこちらです。
日にち : 6月 27日 ( 火 )  
開場 : 13 : 35 ~ 
時間 : 13 : 50 ~ 16 : 30 
退出 :  ~ 16 : 55 

となります、会場が17:00までのため、それまでの退出となります。
ご協力お願いいたします。

準備 : 13 : 00 ~ 13 : 35
開場 : 13 : 35 ~ 13 : 50 (途中入場、途中退室 可
自己紹介 : 13 : 50 ~ 14 : 00
トーク : 14 : 00 ~ 15 : 50 (都度休憩 可
休憩 : 15 : 50 ~ 16 : 00
ゲーム : 16 : 00 ~ 16 : 30
片づけ : 16 : 30 ~ 16 : 55
今回はトークだけでなく、しゃべりつつも何かちょっとあそべればと思いました。
といってもカードゲームぐらいしか物がないので…
当日まで色々検討中、お楽しみにです。

会場 : 武蔵小金井駅から10分ほど 上之原会館 和室2
前回とまた少し場所が変わりますが、1階にも「女子会 In 多摩」というのが貼ってあります。

持参 : お飲み物
お飲み物の種類は問いませんが、アルコール類はお控えいただくとありがたいです
あと、もし何かこういうゲームを、みんなでちょっとやってみたいというのがあれば、ご持参いただいて構いませんが
持ち運びやすいものでできたらと思います。

会費 : 200 円
お菓子はこちらで用意いたします。
過去2回で用意しているものは、チョコレート系おせんべい系クッキー系など個包装系が多いです。
アレルギーなど気にされている方は個別にご持参いただくことは全然構いません
もちろん好きで作って持ってきた!なんていうのもOKです。

長々と閲覧いただきありがとうございました。
当日お手伝いを、という方歓迎いたします。
(当日お手伝いって何?という方、スペースを作ったりお菓子の準備をしたりぐらいです。ほとんど喋ってます。)
また、この会自体の裏方・お手伝いをしてみたいという方歓迎いたします。
ご連絡に関しては一番上の記事をご覧いただけると助かります(お返事が遅くなっています、大変申し訳ありません)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。